写真のライティングについて。本の内容を知りたいです。最近写真について勉強しているのですが、ライティングについて知りたいと思うようになりました。そこで、本を買って勉強しようと思い以下の本を見つけたのですが、古い本のせいかネット上で調べてもどんな内容の本なのか情報がありませんでした。以下の本を読んだことがある方、どんな本の内容だったのか、最近出ている本と比べてどうなのか情報が古いとか、感想を教えていた...

No Comments chermaksaab Read More

内蔵用としてはSATA600が一般的に使われていますが、外付けならUSB3.0が一般的です。イメージ的にはSATA600機器ハードディスクorSSDorBluray/DVDドライブ+USB3.0変換基盤&ケース=USB3.0外付け各種ドライブ

No Comments chermaksaab Read More

考えてみると、小規模なだけに家庭教師に近い目配りも期待できるかな などと考えています。学研に気持ち傾いています。投稿ありがとうございました。

No Comments chermaksaab Read More

そこまではいかないと思います

No Comments chermaksaab Read More

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

No Comments chermaksaab Read More

叱るんじゃなくて、優しくするように力加減を教えればいいと思いますよ。家で大人にするときも説明して協力して貰えばいいです。

No Comments chermaksaab Read More

ご回答ありがとうごさいます。調べたつもりでいても、よくわからないことが多く、実際のお話を聞けてとても参考になります。本日、卵胞が順調に育ったとのことで、hcgを打ってもらってきました。hmghcgは人それぞれ反応はあるみたいですね。腫れてた卵巣は少し小さくなっているとの事ですが、hmghcg療法の副作用についてもよく考えて不妊治療を進めて行きたいと思います。

No Comments chermaksaab Read More

男は、ほとんどの人は、20歳過ぎると、ヒゲが濃くなってしまい、外見が醜くなってしまいます女は、化粧とかするようになって、よりきれいに見えるようになります女には、美しさやかわいらしさや華やかさが備わっているのに対し、男には何もありません、だから男は、お金を持っているなり、いい仕事をもっているなり、学歴があるなり、スポーツができるなりしないと、誰からにも相手にされないし、価値を認めてもらえません20代...

No Comments chermaksaab Read More

あるとは思いますよ〜!タイプだったら、あまり近づけないし、抜けれなくなりそうだからね〜!

No Comments chermaksaab Read More
写真のライティングについて。本の内容を知りたいです。最近写真について勉強.
未分類 / 2015年7月3日

写真のライティングについて。本の内容を知りたいです。最近写真について勉強しているのですが、ライティングについて知りたいと思うようになりました。そこで、本を買って勉強しようと思い以下の本を見つけたのですが、古い本のせいかネット上で調べてもどんな内容の本なのか情報がありませんでした。以下の本を読んだことがある方、どんな本の内容だったのか、最近出ている本と比べてどうなのか情報が古いとか、感想を教えていた...

28歳、結婚して4年になる主婦です。直近の5周期は基礎体温と排卵検査薬でタイミン.
未分類 / 2015年7月3日

ご回答ありがとうごさいます。調べたつもりでいても、よくわからないことが多く、実際のお話を聞けてとても参考になります。本日、卵胞が順調に育ったとのことで、hcgを打ってもらってきました。hmghcgは人それぞれ反応はあるみたいですね。腫れてた卵巣は少し小さくなっているとの事ですが、hmghcg療法の副作用についてもよく考えて不妊治療を進めて行きたいと思います。

僕は女性になりたいのです。僕は17歳の男子高校生なのですが、中学2年のことから.
未分類 / 2015年7月3日

男は、ほとんどの人は、20歳過ぎると、ヒゲが濃くなってしまい、外見が醜くなってしまいます女は、化粧とかするようになって、よりきれいに見えるようになります女には、美しさやかわいらしさや華やかさが備わっているのに対し、男には何もありません、だから男は、お金を持っているなり、いい仕事をもっているなり、学歴があるなり、スポーツができるなりしないと、誰からにも相手にされないし、価値を認めてもらえません20代...